本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

【みちのくプロレス観戦記】新崎人生がやってきた!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
プロレス

こんにちは!kamikamiです!

ひさしぶりに

「みちのくプロレス」

を生観戦しました。

 

「ザ・グレート・サスケ」「スペル・デルフィン」が看板レスラーで活躍していたころはよく観戦に行っていました。

関連記事:サスケの作った【みちのくプロレス】20年前はどんな団体だった?どんな所属選手がいた?

その時代の「みちのくプロレス相関図」です。

たくさんの個性豊かなレスラーがいましたね。

さて、現在のみちのくプロレスは選手がだいぶ変わっています。

世代交代というのでしょうか。

「ザ・グレート・サスケ」は以前ほど最前線で闘ってはいませんが健在です。

今回は、「みちのくプロレス観戦記」の記事になります。

スポンサーリンク

今回の「対戦カードと結果」

今回は、全3試合でした。

対戦カードと試合結果です。

試合開始前にはチビッ子向けの「プロレス教室」が開催されました。

本物のリングに小さい頃から上がれるなんて最高の思い出じゃないですか!

私はやっとこの年になって、やっと「大日本プロレス」のリングに上がることができました。勝利者賞のプレゼンターとしてリングに上がらせてもらいまいた。感動でした!

ちなみに私の息子は「ZERO ONE」のリングに上がってます。その時も「チビッ子プロレス教室」でした。羨望のまなざしで息子を見ていたものです。

関連記事:【大日本プロレス】には個性豊かな選手がたくさんいます!アブドーラ小林/関本大介/関札皓太など!

関連記事:「大谷晋二郎」が頚髄損傷の大怪我!現在の容態は?復活へのエールをピアノ演奏で送る「KFBアナウンサー岩渕葵さん!」

「のはしたろう」選手と「山谷林檎」選手のプロレス教室↓

山谷林檎選手は日向寺塁選手に腰をめちゃくちゃ痛めつけられました↓

泥酔具合がいい郡司歩選手↓

三度笠で入場は、のはしたろう選手↓

MUSASHI選手です!↓

新日本プロレスのリングに上がることになりました!

これからが楽しみの選手てす!

関連記事:【SUPER Jr. TAG LEAGUE 2023】個人的推しタッグチームを紹介します!

そして何歳になってもオーラがでてる新崎人生選手!やっぱりアメリカでトップレスラーとなっただけある!

拝み渡りも見れました!↓

そしてチョップ!↓

退場もオーラありすぎ!体型維持してるのもすごい!

やっぱりアットホームな雰囲気で観客を笑顔にしてくれる「みちのくプロレス」っていいな!!

また観戦に行こう!