本サイトはプロモーションを含んでいます。

2020-02

スポンサーリンク
映画

「鬼滅の刃」はアニメから見て!40代おっさんがハマった理由。第3期放映決定!!

「鬼滅の刃」は私の人生で3本指に入るアニメです!このアニメの面白いところ、オススメ場面を紹介していきます!「鬼滅の刃」は昭和40年代男である私の好きなアニメベスト3に入ります。フジテレビが「鬼滅の刃」の第二期となる「鬼滅の刃 遊郭編」を、2021年秋~冬にスタートで、毎週日曜日の午後11時15分から放送すると発表しました。
プロレス

【プロレスマスク】の起源と歴史

神秘的なイメージのプロレスラーのマスク。マスクの歴史と起源を探ります。マニアックにならず、プロレス観戦初心者の方にもわかりやすく深堀します!
仕事

【趣味を生かす資格】にはどんなものがあるのでしょうか?転職にも役立つおススメ資格12選!

趣味の延長で資格が取得出来たら人生楽しくなりそうですよねっ。そんな資格を紹介していきます!!趣味からはじまって取得できる資格はたくさんあります。転職に有利な資格もたくさんあります。どれも近年注目されている資格ばかりですので、もし興味がある資格があれば資格取得に挑戦してみてはいかがでしょうか。
スポンサーリンク
筋トレ

JOYFIT 100日チャレンジプログラム経過報告

JOYFIT100日チャレンジに挑戦して、2週間が経過しました。これまで3日行って1日休むペースで通いました。会社の帰り、日曜日の朝と時間あると思ったら行きました。毎回、30分ほどランニングマシーンでウォーキングをし、そのあと決められたメニューをこなしました。運動するのが楽しく思えてます。次のステージへ行くために今の体の状態を測定します。これが結果です。
プロレス

【外国人プロレスラー】個人的に印象に残ってるプロレスラー/新日本プロレス編!

今回は新日本プロレスに参戦した外国人レスラーになっています。「最強」のランキングではなく私の思い出のプロレスラーランキングです。
仕事

「働き方改革」で「つながらない権利」はどうなっていく?フランスでは法律化されています!

従業員が勤務時間外の電話やメールを拒否出来る権利です。まだ日本では馴染みがないですが、最近少しずつ聞かれるワードになってきています。
筋トレ

筋トレの効果的な方法は?筋肉痛が起こらなければ筋肉は大きくならないのか?

筋トレによって適度に筋肉痛を発現させてその後回復をすることは筋肉を大きくするためには効果的ですが、筋肉痛は絶対必要ではないようです。筋肉大きくするための要因として必ずしも筋肉痛は関与しているわけではないようです。
筋トレ

【InBody】をJOYFITで体験しました/体組成計の測定項目と測定結果の見方を知る。

先日、フィットネスクラブのJOYFITで、「InBody」の測定をしました。たくさんの結果項目があったので各項目の意味を調べてみました。
筋トレ

JOYFIT100日チャレンジスタート!効果は?

始めてみました。JOYFIT100日チャレンジコース。追加料金なしでトレーナーのアドバイスを受けながら頑張っていきましょうというプログラムです。
登録販売者

登録販売者試験の当日 気をつけること

登録販売試験が初めての人は不安でしょう。私が受験して思ったことを発表します。
スポンサーリンク