本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

2AW所属の【チチャリート・翔暉】はこれからがとても楽しみなレスラーです!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
プロレス

こんにちは!kamikamiです!

最近、私が注目しているレスラーがいます。

チチャリート・翔暉!!

プロレス団体「2AW」所属の選手です。

以前、「大日本プロレス」を観戦に行ったときにスポット参戦していてファイトスタイルにとても感動しました。

自分と体重差がとてもある相手の強烈な攻撃を受けても何度でも立ち上がるファイトです!

この姿が私を熱くさせました!

関連記事:【大日本プロレス】には個性豊かな選手がたくさんいます!アブドーラ小林/関本大介/関札皓太など!

今度、「2AW」の試合を見に行こうと思っていたので選手や団体のことをいろいろ調べてみました!

スポンサーリンク

チチャリート・翔暉(ちちゃりーと・しょうき)

福島県郡山市の出身のレスラーです。1998年生まれです。

2020年のデビューです。

身長が162cm、体重は70kgとレスラーとしては小柄ですね。

しかし、体の小ささを感じさせないパワーとメンタルの強さを持っています。

「空手」がバックボーンです。

プロレス団体「2AW」所属のレスラーです。

得意技は、バズソーキックです。空手がバックボーンなので蹴りが得意ですね。

パワーというか体幹が強い選手なので「アルゼンチン・バックブリーカー」もできます。

関連記事:【世界3大バックブリーカー】はアルゼンチン・バックブリーカー、カナディアン・バックブリーカー、ハイジャック・バックブリーカーです!

私が推す理由はなんといっても「負けん気の強いファイト」です!

何度投げられても、蹴られても立ち上がり反撃するという見ている観客を惹きつけるファイトができる選手です。これからまだまだ伸びる選手です!断言します!

チチャリートとは「小さなエンドウ豆」という意味です。

「2AW」とはどんな団体?

「2AW」

ツー・エー・ダブリュー

と読みます。

「アクティブ・アドバンス・プロレスリング」の略だそうです。

千葉県を中心に活動しているプロレス団体です。

旧団体名が「KAIENTAI DOJO」です。このときの代表は「TAKAみちのく」でした。

TAKAみちのくが代表を辞職したことで団体名が「2AW」に変更となりました。

「チチャリート・翔暉」のこれからに期待!

「チチャリート・翔暉」は、体が大きくないので相手に捕まる時間が長いことが少なくないです。

しかし、相手の攻撃を耐えて耐えて耐えまくって、ダメージ力に変えて何十倍の反撃をする選手です。

負けん気10000パーセント!

若いのでこれからもっと強くなる選手だと思います!