本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

RIZAPクックで料理初心者も安心のマンツーマンレッスンでおススメです!料金とレッスン内容は?

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
未分類

最近は、外食を控える人が多く、家で自炊をしている人は多いと思います。

自炊をしているともっと料理のスキルをUPさせたいと思っている人もいると思います。

そうなると思いつくのが、「料理教室」ですよね。

料理教室はたくさんあります。どこに通うか迷いますよね。

そこでオススメなのが、

『RIZAPcook』ライザップクック

です。

そうです。あのライザップです。

「RIZAP」はボディメイクだけではなく料理にもコミットしてました。

キャッチフレーズは、

短期集中で「結果にコミットする」RIZAP式!

さすがのフレーズです。

包丁も握れない、火加減もよくわからないという、料理初心者や新米主婦もたった2ヶ月で家庭料理をマスターできるようになります。

外食ばかりで偏食になっているので料理をしてみたいというサラリーマン

健康のために本格的な和食を学びたい方

の欲求も叶えます。


出典:ライザップ公式

その他、

婚活中の方

結婚を控えているが料理に自信がない方

将来的に飲食店を開業したい方

料理の専門学校に行きたくても行けなかった方

ライフスタイルを豊かにする目標(ホームパーティー、ピクニック、運動会、子どもなどのお弁当、楽しい食事、特別なディナーなどなど)にしている方

などさまざまな人の希望を叶えます。

スポンサーリンク

RIZAPcookの特徴

料理教室との違い

自分の料理レベルに合わせたレッスン

プログラムはオーダーメイドです。自分のペースでマンツーマン指導です。食材選び、具材の下準備、調理、盛り付け、食材の保存まで丁寧にスキルに合わせたコースが用意されています。

WEBレッスンで細かいサポートをしてもらえます

週2回のプロトレーナーによる個別指導のほか、毎日のWEBレッスンによるオンラインサポートがあります。

LINEなどを使って質問や相談も出来ます。オンラインレッスンは他の教室にはありません。

料理の基礎から学べます。

包丁の持ち方から調理器具の使い方、火加減、味付けを基礎から身に付きます。RIZAPらしく栄養バランスを考えた料理、低等質な料理をレッスンに取り入れている自分と家族のためにカウンセラーがアドバイスサポート。和洋中と様々な料理が学べます。また時短テクニックを考えた実践的なプログラムもあります。

受講料が少々高めですが理由があります。

プロの料理人から学べます。

有名料亭出身の講師の個別指導で圧倒的に上達します。

レッスンの時間をすべてを自分に使える。

初級から中級、上級と自分のレベルに合わせてレッスンを受けられます。

※例えば洋食で肉料理だけを徹底的に学ぶと言うことも可能です。

入会までの流れ

まず、WEBにて無料カウンセリング予約をします。

その後来店して現状のレベルと目標をカウンセリングして入会となります。

ボディメイクと似ていますね。

受講料金

週2回のスタジオレッスン(1回50分)+受講期間中の毎日のオンラインレッスン(1日1回)2ヶ月16回のレッスンの場合は

入会金(50,000円)+コース料金(298,000円)=合計348,000円

分割は月々9,900円から(全59回~)

満足頂なければ30日間返金保証制度があります。

※料金は変更になる場合がありますので事前に確認してください。

まとめ

婚活中の方、結婚を控えているが料理に自信がない方、将来的に飲食店を開業したい方、料理の専門学校に行きたくても行けなかった方。ライフスタイルを豊かにする目標(ホームパーティー、ピクニック、運動会、子どもなどのお弁当、楽しい食事、特別なディナーなどなど)にしている方などさまざまな人の希望を叶える『RIZAPcook』は料金は高いですがスキルは必ず付いてきます!!


「ソーダストリーム」を半年使った感想。使い方と価格を紹介します。