本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

【頑張らないトレーニング】で無理なく続けられるダイエット!ダイエット専門のパーソナルトレーニングジムの紹介!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
筋トレ

こんにちは!kamikamiです!

過去に「ダイエットに挫折した人」はたくさんいると思います。

代表的なダイエット方法である食事制限に挑戦したものの長く続かなかった。

ダイエットに成功したけして痩せたけどすぐリバウンドしてしまった。

いつも通りの生活をしているのに太ってきた。

いろんな理由で挫折してしまった人多いですよね。

誰しも

「自分は太りたくない!」

「体型が変わるのがイヤだ!」

「健康でいたい!」

と思うのに、

「食べたいものを食べたい時に食べたい!」

「運動は辛くてイヤだ!」

などと都合の良いことを考えてしまいます。

でも、そんな都合の良い願いをかなえられる方法があるんです!

週に2時間『FUNRAISE FITNESS(ファンレイズ フィットネス)』に通うことで、お菓子やスイーツそしてビールや肉を我慢することなく理想の体が手に入れられるんです!

どうして自由な生活でダイエットができるのか気になりすぎますよね。

今なら無料カウンセリングで「水素水」プレゼント!↓↓

今回は、『FUNRAISE FITNESS(ファンレイズ フィットネス)』の記事です。

「なぜダイエットが無理なく続けられるのか?」

「レッスンやトレーニング内容は?」

「料金はどのくらいなのか?」

を紹介します!

スポンサーリンク

「なぜダイエットが無理なく続けられるのか?」

ダイエットが無理なく続けられるなんて夢のようなことですよね。

それはなぜなのか?

2つの大きな理由があります。

『FUNRAISE FITNESS(ファンレイズ フィットネス)』では、

  • あなたのライフスタイルに伴う生活習慣や体質に合わせた最適な食事を提案してくれる。
  • 実績のあるトレーナーが個人に合わせた「楽しく続けられる」トレーニングをプランニングします。ひとりひとり体型も違えば体力も違いますから。

パーソナルトレーナーに、その人に最適なトレーニングメニューと食事を提案してもらえます。

「ダイエット専門のパーソナルトレーニングジム」

だから実現できるんですね。

「レッスンやトレーニング内容は?」

あなただけの、「無理なく続けられる」ダイエットを、完全マンツーマンでサポート!

トレーニングがキツイと感じたら、途中でトレーニング内容を変えることも可能ですので自分のペースで進められます!

「頑張らないトレーニング」で太らない習慣を身に着けられます!

「料金はどのくらいなのか?」

週2時間で、セッション8回(88,000円)コースからになっています。

そのほか様々な目的に合わせた多彩なコースをご用意してあります。


今なら無料カウンセリングで「水素水」プレゼント!↓↓

さいごに

『FUNRAISE FITNESS(ファンレイズ フィットネス)』は「ダイエット専門のパーソナルトレーニングジム」です!

好きなものを食べることを、我慢しなくても大丈夫!

「無理なく続けられるダイエット」を、完全マンツーマンでサポートしてくれます!

自分に合った運動と食事管理で、しっかり体型キープできます!個人差はあります。

無料カウンセリングでは、あなただけのダイエットプランを、プロの目線でアドバイス!

お気軽に体験してみください♪

今なら無料カウンセリングで「水素水」プレゼント!↓↓