本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

【EMSスーツ】「短い時間」で「効果の高い運動」を「無理なくできる」1レッスンで最大700Kcal消費!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
筋トレ

こんにちは!kamikamiです!

30代を過ぎると体の見た目に変化にびっくりすることありませんか?

もちろん残念なほうにびっくりですが。。。

そうなると思うことは、

『引き締まった体になりたい!』

なんですが、

「ダイエットが続かない、続ける自信がない」
「仕事や家事が忙しくてジムに通う時間がない」
「そもそも運動が苦手」
「何から始めればいいのか分からない」

となってなかなか行動に移せない人多くないですか?

そんな人におススメのフィットネススタジオがあります!

それは

Evolv(エボルブ)

です。

行ってみたい方はコチラから↓↓

スポンサーリンク

「1レッスンたったの20分!」の驚き!

フィットネススタジオ『Evolv(エボルブ)』は、

「1レッスンたったの20分」

でいいんです!

ここで気になるのが

20分で何するの?

ですよね。

「EMSボディスーツ」を使ったレッスンで「15分」という驚きの時間になっているわけです。

EMSって何?となりますよね。

EMSとは

EMSとは、電気的筋肉刺激(Electrical Muscle Stimulation)の略です。

その名の通り『電気刺激による筋肉トレーニング法』です。

一定の周波数の電気で筋肉を刺激することにより、筋肉を効率的に動かし、高い運動効果を得ることができます。

自身の代わりに筋肉を動かしてくれてトレーニングによる運動の効果を高めてくれる機器なんです。

EMSの歴史は意外に古く1960年代にヨーロッパで開発されました。元々医療分野で発展してきました。腰痛・肩こりの治療、リハビリなどでも用いられています。現在では欧米をはじめ、日本でもプロ・アマ問わずスポーツをする人の筋肉トレーニングにも使用されています。

フィットネススタジオ『Evolv(エボルブ)』

フィットネススタジオ『Evolv(エボルブ)』は、理想のボディを作るフィットネススタジオです。

ほかの施設にはあまり見られないレッスンが受けられます!

EMSボディスーツを着ることで運動効果をぐっと引き上げるので

「短い時間で効果の高い運動が無理なくできる」

ということなんです。

全身型のMESボディスーツを着用して「ウエスト」や「お尻」など気になる部位ごとに筋肉刺激を調整してトレーニングが出来ます。
ワイヤレスのEMSボディスーツなので、ストレスがありません。

1レッスン20分で最大約700kcal消費することも可能です。

約700Kcalは、だいたいご飯普通盛り3杯分になります。焼き魚定食もだいたい700Kcalです。

体験レッスンありです↓↓

さいごに

フィットネススタジオ『Evolv(エボルブ)』は、

「短い時間」

「効果の高い運動」

「無理なくできる」

レッスン内容になっています。

1レッスン20分で最大700kcal消費は、通常のジムで2時間〜4時間運動をした効果に相当します。

筋肉を鍛えることは美容・健康にも大きく関係していて、エステやフィットネス業界にも取り入れられるようになりました。安心、安全で効果が高く、美容・健康業界でも期待を集めている技術です。

【ランニングで疲労した筋肉のリカバリー】におススメアイテム『ルコエラン』の紹介!