本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

【聖闘士星矢/Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ】がNetFlixで見れない!見れるプラットフォームは?実写版公開情報も!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
映画

こんにちは!kamikamiです!

みなさんは「聖闘士星矢」を知っていますか?

今回は「聖闘士星矢」の話です。

新作の

「聖闘士星矢Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ」

が待ちに待った2023年1月1日より日本で配信決定となりました!

2022年7月より海外先行で配信されていました。

やっと2023年1月1日より日本で配信が決定しました!

なんと12話一挙配信です!

でも、

NetFlixで配信しない!

なんてこった!

今回は「聖闘士星矢のストーリー」と「配信プラットーム」を紹介します!

スポンサーリンク

配信となるストーリーはどこから?

今回は、「セカンドシーズン」の位置づけになります。

「ファーストシーズン」は白銀聖闘士編まででした。

今回は、黄金聖闘士が登場する「黄金十二宮編」です。


「ファーストシーズン」のストーリーについてはこちらから↓↓

NETFLIX「聖闘士星矢 Knights of Zodiac」 アンドロメダ瞬が女性になって再アニメ化!原作との違いとレビュー!ハリウッドで実写化も決定しました!

配信プラットフォーム

  • U-NEXT
  • アニメ放題
  • Hulu
  • dアニメストア

となっています。


NetFlixで配信しないなら違うプラットフォームで見なきゃ!

ハリウッド制作で実写版公開決定!!

東映アニメーショとソニー・ピクチャーズ・グループが実写版ハリウッド映画版「Knights of the Zodiac(聖闘士星矢)」の撮了を発表しました。主演はなんと新田真剣佑がです!

2023年に公開と発表されました!

同作がハリウッドで実写化されると発表されたのは2017年5月と少し前でした。撮影完了したようです!

この映画のVFXは、アカデミー賞での視覚効果賞の常連となっているDNEGが手掛けています。壮大な世界観に注目です。

出典:YouTube.com

原作者の車田正美氏は「30年以上長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントしています。

誰がどの役を演じるのかとドキドキですね。ハリウッド制作かつ人気漫画の実写化映画で聖闘士星矢ファンを楽しませるという高いハードルを越えてほしいです!