本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

【ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.29(BOSJ29)】は高橋ヒロムの3連覇で幕を閉じました!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
プロレス

新日本プロレスジュニアの祭典といえば、

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア

ですよね。

2022年 ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.29(BOSJ29)

直近の過去2回の大会はコロナ渦の影響で、ワールドタッグリーグと同時開催となっていましたが、今回は単独開催で行われるました。

5月15日名古屋国際会議場で開幕し、6月3日に日本武道館で優勝決定戦が行われ、高橋ヒロムが優勝し、前人未到の大会3連覇を達成しました。

今回は、この大会に出場した選手の闘いを私目線で紹介します!

スポンサーリンク

ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.29(BOSJ29)参戦選手

Aブロック

高橋ヒロム

金丸との戦いで執拗な足攻めで最後は足4の字固めにギブアップ負け。足にそうとうなダメージを負い残りの試合厳しいかな?と思っていましたがそんな不安は必要ありませんでした。最後は宿敵デスペラードを下し大会3連覇を果たしました。優勝決定戦で見せた「タイムボム2.5」のネーミングもヒロムらしいですね。

田口隆祐


YOH

金丸義信

石森太二

SHO

クラーク・コナーズ

アレックス・ゼイン

エース・オースティン

フランシスコ・アキラ

ユナイテッド・エンパイアの新メンバー「フランシスコ・アキラ」はハーフなの?

Bブロック

マスター・ワト

ロビー・イーグルス

BUSHI

DOUKI

エル・デスペラード

エル・ファンタズモ

Titan

TJP

ウィーラー・ユータ

エル・リンダマン

ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.29(BOSJ29)個人的に注目した選手

世界のジュニア戦士が揃ったと言っても過言ではない大会でした!

今回は個人的に、

「エル・リンダマン」

の参戦がとても楽しみでした!!

自身の団体「GREAT」の初代チャンピオンの参戦ですからね。

 

前年の「ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.28」の結果と歴代優勝者を振り返ってみましょう↓↓

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア歴代優勝者まとめ。試合はどんなだった?