本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

新日本プロレスワールドをテレビで見るなら「fire tv stick 4K(ファイヤースティック4K)」おススメです。接続の仕方と使い方を紹介します!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
プロレス

日本のプロレス界で最も有名団体は「新日本プロレス」だと思います。

新日本プロレスのプロレスの試合がスマホやパソコンでいつでも楽しめるコンテンツが

「新日本プロレスワールド」

です。

やっぱりプロレスは大きい画面で見たい!

そんな願いを叶えるために購入しました。

「fire tv stick 4K」

接続の仕方と特徴、このデバイスで「NJPW WORLD」新日本プロレスワールドを見た感想を紹介します。

スポンサーリンク

新日本プロレスワールドとは

「NJPW WORLD」新日本プロレスワールド

月額視聴料999円で新日本プロレスの試合を最新の試合をライブで楽しめたり、過去の戦いをアーカイブで見放題です。テレビ番組「新日ちゃん」や「AEW」、「NJPW STRONG」など関連番組も見放題です。ライブに加えてアーカイブが見放題なのでかなりお得です。

 

日本だけではなく海外の加入者も多い人気の動画サービスです。

大きな大会から地方巡業や海外武者修行までのすべての試合が配信されています。プロレスファンは加入して損のないコンテンツです。猪木や長州、タイガーマスクの全盛期の試合も見れるのはとてもうれしいです。

テレビの大画面で楽しみたい人はたくさんいると思います。

今までは「新日本プロレスワールド」をGoogleの「Chromecast」を繋いでテレビ画面で見ていましたが、繋いでいる間自分の携帯がいじれないと言う不満があったので

「fire tv stick 4K」

を購入しました。

fire tv stick 4K とは

動画サービスやインターネットをテレビで見ることができるデバイスです。

「fire tv stick 4K」

第3世代4Kテレビにも対応

6,980円

 fire tv stick 4K

をおススメします!

私は、こちらをおススメします。

家に4Kのテレビがない方でも接続は可能です。4Kの画質では見れませんが、データの処理速度がはるかに良いです。

4K搭載のモデルは、前のモデルに比べて映画やTV番組の再生もサクサクと滑らか、鮮明な色合いとくっきりとしたコントラストの映像美が楽しめます。

リモコンにも音量ボタンが追加されました。

音声ボタンを押しながらリモコンに話しかけると好きなコンテンツを呼び出すことができます。

 

新日本プロレスワールドだけではなく、Amazonプライムビデオ、ABEMA、Hulu、DAZNなどから、TVなどのニュース、スポーツ、バラエティ、ドラマなどいろいろなジャンルのライブ配信コンテンツを見ることができます。番組表から素早く探すことができます。豊富で幅広いコンテンツからあなたに最適なものを探してくれます。※サービスの利用には別途登録・別途契約や別途料金が必要な場合がありますので確認してください。

たくさんのコンテンツのアプリを見ることが出来ます。

4K搭載のモデルは、前のモデルに比べて映画やTV番組の再生もサクサクと滑らか、鮮明な色合いとくっきりとしたコントラストの映像美が楽しめます。

fire tv stick 4Kを購入しました

大きさはUSBメモリが少し大きくなった感じです。

リモコンもあります。リモコンにも音量ボタンが追加されました。

fire tv stick 4K接続の仕方

接続はあっと言う間に終わります。

設定とか面倒と思われるかも知れませんが実際は簡単でした。

fire tv stick 4KをテレビのHDMI端子へ繋いで、コンセントに繋いで、インターネットに接続。

これだけです。

出典:Amazon

これで設定完了です。

画質がいいかも!

そして「NJPW WORLD」をダウンロードすればOKです。

おー!見れた!

これはすごい!

話しかけるとコンテンツを呼び出してくれる

音声ボタンを押しながらリモコンに話しかけると好きなコンテンツを呼び出すことができます。

出典:Amazon

Amazonプライムビデオ、ABEMA、Hulu、DAZNなどから、TVなどのニュース、スポーツ、バラエティ、ドラマなどいろいろなジャンルのライブ配信コンテンツを見ることができます。番組表から素早く探すことができます。豊富で幅広いコンテンツからあなたに最適なものを探してくれます。

アレクサ、東京の天気を教えて

アレクサ、今日のニュースを教えて

プロ野球やサッカーの結果、今日の天気、最新のニュース、気分に合わせた音楽、近所のレストランなどAlexaに聞くと教えてくれます。

そのほかにも、外国語への翻訳、計算の答え、為替相場などの質問にも答えてくれます。

じゃんけんやなぞなぞもできます。

※サービスの利用には別途登録・別途契約や別途料金が必要な場合がありますので確認してください。

fire tv stick 4K おススメです

Amazonから販売されている「fire tv stick 4K」おススメです。

テレビで見るともうスマホには戻れないですね。

新日本プロレス2021年「G1クライマックス31」日程と出場選手が発表されました!歴代の優勝者を振り返ってみましょう!