本サイトはプロモーションを含んでいます。

2020-11

スポンサーリンク
プロレス

【逆輸入レスラーDOUKI】メキシコマットから新日本プロレスマットへ!激闘の中で急成長中!

メキシコでデビューした「DOUKI」選手。170cm85Kgと小柄で新日本プロレスの入門テストも受けられなかった青年がエル・デスペラード選手の負傷に伴い「BEST OF THE SUPER Jr.26」にエントリーされたのです。
映画

リベレーターはアニメ版バンド・オブ・ブラザーズとして観ると楽しめます。Trioscopeと呼ばれる新しい撮影手法で作られました。

ナチス支配下のヨーロッパ戦線で戦う一人の兵士を実話をベースにした物語で、全4部で構成されています。アメリカの退役軍人の日である11月11日に公開されました。アメリカではバンド・オブ・ブラザーズのアニメ版として話題です。
筋トレ

【猫背】を治すにはストレッチや筋トレが効果的です!内臓の働きの改善にも効果があります!

猫背とは背中が後方に曲がりって首が前に出た姿勢です。現代では、「スマホ猫背」「IT猫背」と言うそうです。「日本人は世界一姿勢の悪い人種説」があります。もともと農耕民族であったり、畳に座る文化であり、椅に座る習慣がなかった。なんて説もあります。この猫背を筋トレ治しましょう!見た目もよくなります!
旅行

円谷英二監督ゆかりの地「特撮アーカイブセンター」で日本特撮の歴史を知る。ここは庵野秀明監督と連携して整備された須賀川市の施設です。

特撮の神様と呼ばれる須賀川市出身の円谷英二監督が残した特撮は多くの有名な作品を生み出しました。当時ミニチュア人形をコマ撮りする撮影方法ではなく、着ぐるみによる怪獣と背景ミニチュアの融合を実現させた人物です。その際に使われた特撮ミニチュアなどの貴重な資料を収集、保存、修理と調査研究を行い、特撮の歴史を後世に残すことを目的とした資料館が2020年11月3日にオープンしました。
登録販売者

【登録販売者に向いている人】はどんな人でしょうか?

登録販売者とは、「一般用医薬品(OTC医薬品)」を販売するための専門資格です。地域の方々の健康を支える身近な存在として社会的ニーズが高まっています。活躍の場がますます広がる登録販売者。向いている人ってどんな人でしょうか。
プロレス

新日本プロレスのジュニアNo1決定戦「BEST OF THE SUPER Jr.27」は高橋ヒロムが優勝!

新日本プロレスのジュニア№1決定戦「BEST OF THE SUPER Jr.27」の開催が発表されました!2020年11月15日(日)愛知県体育館から始まります。そして、優勝決定戦は史上初の「WORLD TAG LEAGUE」との「ダブル優勝戦」となり、12月11日(金)日本武道館にて開催されます!
筋トレ

サバスソイプロテイン100ココア味は1日2回がベストです。味や飲み方、ダイエット効果は?

SOY PROTEINとは大豆から作られている大豆由来の植物性プロテインです。大豆に含まれるイソフラボンが摂れるため女性向けに作られているプロテインの多くはソイプロテインです。食物繊維が豊富で吸収速度がゆっくりで脂質も低いためダイエットに活用されます。男女問わず食事コントロール中の人や乳製品でお腹を壊しやすい人、血中脂質が気になる人におススメです。
スポンサーリンク