本サイトはプロモーションを含んでいます。

2020-08

スポンサーリンク
プロレス

新日本プロレス「ニュー・ジャパン・カップ」と「G1クライマックス」歴代優勝者まとめ

新日本プロレスで最大の大会『G1クライマックス』と春のビッグマッチ「ニュー・ジャパン・カップ」の歴代優勝者も振り返ってみましょう!
プロレス

【ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.歴代優勝者】【ジュニア8冠王者】まとめ

新日本プロレスのベスト・オブ・ザ・スーパージュニア(BOSJ)。毎年と言っていいほど私の住んでる街に来てくれるので、来たときには必ず観戦に行っています。歴史のあるシリーズです。歴代優勝者を振り返ってみましょう!そして、ジュニアヘビー級の歴史的祭典「スーパーJカップ」から生まれた8冠王者についても振り返ってみましょう。
仕事

「消防操法大会」の目的ってなんでしょうか?見直しや廃止運動が始まっています。

消防団には「消防団の甲子園」と呼ばれる消防ポンプ操法大会があります。町を挙げてのイベントになります。勝ち上がっていくと全国大会があります。近年、消防団のあり方、この操法大会の存在意義にたくさんの意見があります。もちろん、肯定的意見、否定的意見の両方が存在します。さて、この操法大会の目的はなんでしょうか?私はいらないと思っています。
スポンサーリンク
ライフスタイル

【知育玩具の定額制レンタルサービス(サブスク)】は1日99円からレンタル可能です!

知育玩具に興味はあるが、近所に店がなくネットで購入を検討してみたが失敗したくないと言う不安を解消します。子供と過ごす短い時間をこのおもちゃで楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。
筋トレ

来店不要!!オンラインダイエットコーチ『フィットラボ』で理想の体型を!

ダイエット成功率は9割を超えます!返金制度もありますので安心して挑戦できます。無理な食事制限がないです。国家資格保有の栄養管理士が正しい知識で健康的にストレスなくダイエットが出来ます。全国どこでもOKです。コーチは女性が多数在籍しています。
仕事

【新卒社会人】が『辞めないメリット・デメリット』『辞めるメリット・デメリット』はどんなものでしょうか?

面接をする立場の私は、なるべく長く働いてほしいと思っています。現在の転職状況はいろんな事が変わってきていると思います。それは、働き方が変わってきているので当然ですね。新卒社員が「辞めるメリットとデメリット」「辞めないメリットとデメリット」を調べてみました。
旅行

パワースポット「中野不動尊」の洞窟の参拝方法と御朱印帳

体の調子がイマイチなのでパワースポットへ行って力をもらおうと行ってきました。中野不動尊。
登録販売者

登録販売者試験日の一週間前は過去問題を解きまくった。そして試験会場へのアクセスのイメージを。

登録販売者試験に独学で一発合格した私が試験の一週間前は過去問を解きまくりました!そのほかにしていたことを紹介します。
登録販売者

登録販売者って何人くらいいるの?合格率と勉強方法

登録販売者試験の合格者数と合格率、勉強法を紹介します。
ライフスタイル

【アルパカ】の毛は高級素材です!癒し効果があると言われる特徴と生態を紹介します!

アルパカは、毛がモフモフでおとなしい動物です。人気がある動物ですよね。おとなしく人なつっこい性格です。子供からお年寄りまで可愛がれるということで、『癒し効果』で元気になれると言われているそうです。日本で人気になったのは2008年ごろからです。
スポンサーリンク