本サイトはプロモーションを含んでいます。

2021-12

スポンサーリンク
プロレス

プロレスラーで「エル・○○」とかって人いるけど「エル」ってどんな意味?

プロレスラーって「エル・○○」とかってつく人が多くいるけど「エル」ってなんの意味なんでしょうか?
プロレス

【逆さ押さえ込み】【スクール・ボーイ】【サムソン・クラッチ】など「丸め込み・押さえ込み技」を紹介します!

プロレス観戦で興奮するのが「丸め込み・押さえ込み」の掛け合いです。一発逆転の丸め込みで勝利なんてことがよくあります。「逆さ抑え込み」「スクール・ボーイ」「ジャパニーズ・レッグロール・クラッチ」「サムソン・クラッチ」などなど、いろいろあります。
プロレス

【黒のカリスマ】蝶野正洋「STF」と「nWo」で大ブレイクしたけど何の略?

「青春バタフライ」から「黒のカリスマ」に変身した蝶野正洋の紹介です!「STF」と「nWo」って何の略なのか?プロレス観戦初心者の方にもわかりやすく紹介します!
プロレス

【バンクーバー・キャット】ちょっと気になるレスラーでした!JDスター女子の「秋山恵」に似ているとの噂が!

今回は「バンクーバー・キャット」についてです。ふと、このレスラーを思い出しました。「どんなレスラーだったかなぁ」と気になったので懐古をこめて調べてみました。
スポンサーリンク