本サイトはプロモーションを含んでいます。

2022-06

スポンサーリンク
筋トレ

【腹筋を割りたければランニングと筋トレ】をすると効果的です!

腹筋を割るためには皮下脂肪を燃焼させなければなりません。燃焼効率がいいのがランニングです。お腹の皮下脂肪を効率よく燃焼させることができ、腹筋も鍛えることができます。「ランニング」と「筋トレ」を上手に組みあわせるとより効果的です。
プロレス

堀田祐美子の「ピラミッド・ドライバー」は最強技である理由を紹介します!

「ピラミッドドライバー」現在は使い手が少ない技です。危険な技なのであまり使われないのかも知れません。私の生きてきた歴史のなかで、「最強の必殺技」として今も良き思い出として残っているプロレス技です!
プロレス

【後藤洋央紀】の「邪羅蛇羅棒(じゃらじゃらぼう)」の2代目爆誕!

後藤洋央紀が持っている「棒」?「杖」?あれは邪羅蛇羅棒(じゃらじゃらぼう)と言います。2022年9月6日の大会で対戦した『ハウス・オブ・トーチャー』のEVILとSHOに邪羅蛇羅棒を真っ二つに折られてしまったんです!
プロレス

【タイム・スプリッターKUSHIDA】が次に戦うリングはどこになるのか?新日本プロレスでした!

「KUSHIDA」がWWEとの契約を終了した!」というが報道がありました。日本のマットに復帰することが予想されています。最有力なのが「新日本プロレス」のリングですよね。今回は、「KUSHIDA」を深掘りしてみます!
プロレス

【BEST OF THE SUPER Jr.29】に参戦した注目選手を個人的に総括!!

2022年『ベスト・オブ・ザ・スーパーJr.29』が開催されました。ここ最近は秋にヘビー級のタッグリーグ戦と同時開催でしたが、今回は、単独開催世界から個性あふれる選手が参戦で盛り上がりました!個人的にはあまり知らなかったレスラーが多くいて刺激的でした。今回は、大会の激戦をふり返りつつ世界各地から参戦したレスラーを個人的に深堀していきます!
ライフスタイル

【アルコールチェッカー】おすすめ紹介!アルコール検査が義務化!

2022年4月から事業所の飲酒運転根絶取り組み強化!「アルコールチェッカー」でチェックしてから社用車を運転しましょう。次の日が会社ならば酒の量に気を付ける!「アルコールチェッカー」を買いました!使ってみての感想を紹介します!!
スポンサーリンク