本サイトはプロモーションを含んでいます。

2022-03

スポンサーリンク
プロレス

【コブラクラッチ】派生技/オカダ・カズチカの「マネークリップ」と天山広吉の「アナコンダ・バイス」!

「コブラクラッチホールド」はどんな技?そして派生技であるオカダ・カズチカの「マネークリップ」と天山広吉の「アナコンダバイス」です。このふたつの技を深堀します。
プロレス

【ドラゴン・スープレックス】【フルネルソン・スープレックス】違いを探る!

ドラゴン・スープレックスとフルネルソン・スープレックスは同じ技です。使うレスラーがドラゴン・スープレックスと呼べばドラゴン・スープレックス。フルネルソン・スープレックスと呼べばフルネルソン・スープレックスとなるんです。
ライフスタイル

【日本酒のサブスク】安い料金で全国の隠れた酒蔵を発見!!

全国には、約1万5千種類の日本酒の銘柄が存在するそうです。でも出会う機会がないのがほとんどです。小さな酒蔵で作っているまだ知らない美味しい日本酒を呑みたいとなるとネットをフル活用するか、友人知人の情報が頼りになりますよね。失敗したくないけど探す時間もない!!全部を解決してくれる商品を見つけました!!日本酒のサブスクです!!
プロレス

【プランチャ】ってどんな技なのか?意味と派生技も紹介します!!

「プランチャ」は、場外にいる相手に向かってトップロープを飛び越えて体当たりする技です。相手に体全体をぶつけていく技です。腹から相手に降っていく感じです。「ダイビング・ボディ・アタック」のような形です。
プロレス

プロレスの【雪崩式○○】を考える!断崖式も紹介します!

雪崩式の技とは、コーナーに相手を乗せて自分もろともリングに落ちていくという捨て身にも見える技です。雪崩式の醍醐味は、投げられまいと抵抗する防御側と何とかして投げる体勢に入りたい攻撃側とのコーナーポスト上での攻防です。
プロレス

「新日本プロレス」が消防団員募集に協力してます!消防団はいらないという人に見てもらいたい!

「新日本プロレス」が「新日本プロレス創立50周年イヤー」のイベントのひとつとして実現したコラボ企画です。イベント企画「KING OF COLLAB」に総務省が参戦!!災害から日本を守る「消防団」の新入団員の入団を増やすべく、夢のコラボが実現。
スポンサーリンク