本サイトはプロモーションを含んでいます。

2021-08

スポンサーリンク
旅行

【世界一宇宙に近いプラネタリウム】がある郡山市の観光スポットまとめ

福島県郡山市に仕事で来る方、遊びに来る方に知っておいてもらいたいことを住んでいる私が郡山市の大事なポイントだけを駆け足で紹介します。今回は観光地を紹介します。
筋トレ

【女性限定】【低料金】おススメのパーソナルトレーニングジムをを紹介します!

「同性の女性トレーナーがいい」「個室で他の人を気にせずパーソナルトレーニングがしたい」「子供を連れて行ってもいいところがいい」「料金が低額だといい」などなど。不安なことそれを解決するおススメ「パーソナルジム」を紹介します!
筋トレ

【エアロバイク】脚やせダイエット効果があります!おすすめエアロバイクの紹介!

外出自粛など外に出ることを制限されている今の世の中、ダイエットやトレーニングを家でしたい人は多いと思います。そんな時に思い浮かぶのが家でトレーニングできるエアロバイクじゃないかと思います。おススメ「エアロバイク」を紹介します。
プロレス

【プロレスのキック】を考える!「ケンカキック」から「ローリングソバット」まで!

無限の魅力を発揮するのがキックです。「試合の流れを自分に持ってくるキック」「相手の体の一点を集中して痛めつけるために使うキック」「試合を終わらせるためにフィニッシュに使うキック」この地味にも派手にもなる技「キック」について、個人的主観でまとめました。
旅行

【獅子舞】は英語で『Lion dance』です!獅子舞とは?歴史をまとめました!

「獅子舞」と言って皆さんは何が思い浮かぶのでしょうか?日本全国各地方ごとに人数構成や役柄の設定、衣装が違います。もちろん踊りやお囃子も地方それぞれ違います。獅子舞の歴史や獅子舞の特徴、獅子舞の現状などをまとめました!
筋トレ

スポーツクラブ「アクトスWill_G須賀川店」初心者におススメです。利用して良かったことイマイチなところをまとめました。

なぜ「アクトス」にしたか?これからスポーツクラブに通おうとしてる方の参考になればと思います。
筋トレ

【スロトレ】を取り入れると筋肥大やダイエットの効果アップです!!

みなさんがスポーツジムで筋トレをする目的は、ウェイトダウン、筋力アップ、筋肥大アップ、筋持久力アップなのではないでしょうか?でも、「どんなマシンを使ってどのくらいの重さをどのくらいの回数でやるといいのか」が疑問になってきますよね。この記事でまとめましたので参考にしてください。
プロレス

新日本プロレス2021年「G1クライマックス31」日程と出場選手が発表されました!歴代の優勝者を振り返ってみましょう!

新日本プロレスの最強戦士決定戦「G1クライマックス31」の日程と出場選手が発表されました。2021年も昨年と同じく秋の開催となりました。今年の優勝決定戦の会場は日本武道館になります。「G1クライマックス31」スケジュールと過去の「G1クライマックス」歴代優勝者を振り返ってみます!
スポンサーリンク