2021-07

スポンサーリンク
筋トレ

【ワークアウト】をしている人にジャストフィットの生地があります。オーガニックコットンのインナーです。

「パーソナライズでフィット感に徹底的にこだわったトレーニングウェア」です。トレーニーにターゲットを絞ったウェアです!2,000人以上のヒアリングからのデータを基にした独自のサイズ設計で、体型や好みよって、最適なサイズを見つけることが出来ます。
筋トレ

【オーガニックコットン】のメリットとデメリットを紹介します!

「オーガニック」は「有機栽培」という意味になります。綿(めん)を英語で、COTTON、それをカタカナ表記で「コットン」です。綿とコットンは同じものを指します。コットンは、木綿もめんの種から取れる種子毛しゅしもうが繊維となり糸や生地の原料となります。
プロレス

【フット・スタンプ】はエグいプロレス技です/使い手と派生技を紹介します!

「フットスタンプ」ってエグくないですか?踏みつけられたほうはかなりのダメージを受けているように見えます。 今回は、このフットスタンプを深掘りします!!
筋トレ

「BODY STAR プロテインスナック」はお菓子を食べながらプロテインを摂取できます!

筋トレとお菓子の関係は、筋トレの目的が「何か」にもよります。ダイエットが目的ならば、もちろんお菓子は禁物です。しかし、ダイエット目的でなければお菓子を食べてもいいと思います。お菓子を食べたから筋肉が付きにくくなることはないからです。筋トレをしてたくさん食べれば筋肉は付くと思います。
筋トレ

筋トレの初心者は「自宅筋トレ」と「ジム筋トレ」のどちらから始めればいいのか?筋トレのメニュー内容はどうするか?

「筋トレをしたいな」と思っている人は、体を大きくしたい、モテたい、ダイエットしたい、人生を変えたい、という理由で始めたいと思う人が多いと思います。そこで悩むのが、「筋トレの初心者はいきなりジムに通っても良いのか、それとも最初は家でも筋トレで十分なのか。」この2種類の筋トレパターンを調べると面白い結果が見つけられました。
プロレス

1994年のジュニアヘビー級レスラーを忘れない!!ライガー、サスケ、サムライ、ハヤブサなど!

突然ですが、1994年に活躍したジュニアヘビー級の選手って思い出せますか?「ザ・リーサルウェポンズ」のMVを観て1994年に活躍した新日本プロレスマットで活躍したジュニアヘビー級戦士をあらためて思い出しました。あの時の熱い思いがよみがえりました!!ライガー、サスケ、サムライ、デルフィン,ハヤブサ!!
筋トレ

筋トレではよく「1セット10回を3セット」と言います。その理由を簡単に解説します!

筋トレをしていると必ず聞くワード「1セット10回を3セット」みなさんも1度は聞いたことがあると思います。いままであまり深く考えませんでした。ここで、あらためてなぜ「10回を3セット」?なのか?を調べてみました。
スポンサーリンク