2021-06

スポンサーリンク
プロレス

MACDAVID「マクダビッド」と読みます。膝サポーター買ってみた使用レビュー。効果とメリット、デメリット。

サポーターは、自分の故障具合と生活スタイルにあったものを選びましょう。私の希望は、膝の固定はもちろんですが、「ズボンを履いても目立たない、ズボン履けるサポーターが欲しい」そして「コンパクト」が理想でしたのでこれを選びました。MACDAVID「マクダビッド」膝サポーター(ショートニーラップM4191)これはソフトタイプなので、ガチガチに固定と言う感じのサポーターではないです。
プロレス

福島放送(KFB)アナウンサー岩渕葵さんがプロレスファンも納得のプロレス入場曲ピアノ演奏!猪木から長州、三沢光晴もいる!!「コラコラ問答」も!

プロレスファンの方におススメのYoutubeを紹介します。「ぶっちゃんねる」岩渕葵さん。福島放送(KFB)のアナウンサーのYouTubeチャンネルです。通称「ぶっちゃん」です。そんな「ぶっちゃんねる」で、私がもっともハマっているのが素晴らしいピアノ演奏で「プロレス入場曲」を演奏している動画です。しかも、ただ普通に演奏しているわけではなく、岩渕さんがプロレス技を再現してくれているかなり攻めた動画なんです。
福島県

福島県内で活躍する「おススメYouTuber」の紹介です!リズムボーイズ、福島美少女図鑑,岩渕葵など。

福島県には素晴らしいYouTuberがたくさんいます。その中から、私のおススメのYouTuberを紹介します!
筋トレ

「ホットヨガ」と「ヨガ」の違いは?「ホットヨガ」はデトックス効果で女性にお薦め!

ヨガは、深い呼吸と体全体使ってポーズをとるもののことです。筋肉を柔らかくして柔軟性を向上させたり、体のゆがみを矯正したり、精神を安定させたりするトレーニングです。4000年以上前にインドの発祥と言われています。長い歴史の中で多くの流派が生まれ、進化してきました。ヨガのなかで、多くの人に知られているもので「ホットヨガ」があります。「ヨガ」と「ホットヨガ」のポージングに大きな違いはなく、どちらもリラクゼーション効果があります。しかし、このふたつは、「質の違うリラクゼーション効果」が得られます。
スポンサーリンク