本サイトはプロモーションを含んでいます。

2020-12

スポンサーリンク
登録販売者

登録販売者試験 人体の構造 『骨・筋肉』について まとめ

骨は体を支えるだけではなく、内臓を保護したり、カルシウムなどのミネラルを貯めておく働きがあります。筋肉と連携して運動をする働きもしています。
プロレス

辻と上村とゲイブの3人のこれからは未知数です!!期待ばかりが膨らみます!!

新日本プロレスの最強タッグ決定リーグ戦「WORLD TAG LEAGUE2020」と1度中止になったジュニア№1決定戦「BEST OF THE SUPER Jr.27」が同時開催となったこのシリーズ、辻陽太選手と上村優也選手とゲイブリエルキッド選手が急成長しました!この3人はこれからの新日本プロレスの顔となるレスラーになること間違いなしです。
プロレス

『WORLD TAG LEAGE 2020』優勝決定戦はG.O.Dとフィンジュースの外国人チーム対決!

WORLD TAG LEAGE 2020優勝決定戦はデビッド・フィンレーとジュース・ロビンソンの「フィンジュース」とタマ・トンガとトンガ・ロアのタッグチーム「G.O.D」の対戦となり、「G.O.D」が初優勝しました。このふたつのタッグチームはとても個性的でした。陽気な外人チームと悪の外人チームの対決に思えました。
スポンサーリンク