2020-09

スポンサーリンク
プロレス

ウィル・オスプレイが20kg増量で必殺技のストーム・ブレイカーの威力が倍増!

G1クライマックス30で久しぶりに日本に戻ってきた「ウィル・オスプレイ」。その肉体に驚きました。なんと20kg増量して帰ってきました。胸が厚くなり、太腿もかなり太くなってました。今年のG1クライマックスがますます楽しみなりました。そこで、ウィル・オスプレイを調べてみました。
プロレス

ザック・セイバー・Jrの必殺技「オリエンテーリング・ウィズ・ナパーム・デス」と新技「YES! I AM A LONG WAY FROM HOME」をG1クライマックス31で初披露!

「オリエンテーリング・ウィズ・ナパーム・デス」は2018年「ニュー・ジャパン・カップ」の内藤哲也戦で初披露し、この技を駆使してこの年の「ニュー・ジャパン・カップ」初出場初優勝をしました。
プロレス

ノア「N-1 VICTORY 2020」の出場選手と歴代優勝者

NOAHのヘビー級選手によるシングルリーグ戦『N-1 VICTORY 2020』は出場選手が、Aブロック・Bブロックに分かれて、GHCルールに基づき、30分1本勝負でのリーグ戦を戦います。Aブロック・Bブロックの1位が優勝決定戦に臨みます。
未分類

RIZAPクックで料理初心者も安心のマンツーマンレッスンでおススメです!料金とレッスン内容は?

「RIZAP」はボディメイクだけではなく料理にもコミットしてました。さすが、短期集中で「結果にコミットする」RIZAP式!包丁も握れない、火加減もよくわからないという新米主婦もたった2ヶ月で家庭料をマスターできます。外食ばかりで料理をしたくないというサラリーマンや健康のために本格的な和食を学びたい方の欲求も叶えます。
旅行

ダイソーの使い捨て「インスタントコンロ」使えます!BBQ初心者でも安心の使い方を解説

ダイソーの使い捨てバーベキューインスタントコンロはソロキャンプ、アウトドア初心者、バーベキュー初心者の入門編としては、価格も安くとても使えるアイテムだと思います。実際に使ってみた感想を公開します。
プロレス

全日本プロレスチャンピオンカーニバル2020出場選手と歴代優勝者

全日本プロレスの春の祭典「チャンピオンカーニバル」今年は、新型コロナウィルスの影響で中止の危機でしたが、2020年9月12日から開幕することになりました。当初は18選手の参加で、4月6日からの開催を予定していましたが、今年は日本人選手のみで10選手で6大会と規模を縮小して開催にこぎつけました。
プロレス

新日本プロレス過去の東京ドーム大会1989~1999年のまとめ

新日本プロレスと言えば、東京ドーム大会が毎年の恒例となりました。初めての東京ドーム興業は1989年でした。大会のタイトルが『闘強導夢』という当て字に興奮しました。どんな戦いが待っているんだろうと。過去の東京ドーム大会の概要と私個人の思い出を語ります。
仕事

消防団とは?必要なのか?この疑問に消防団経験者が答えます!操法大会のことまで!

消防団は今、人員の確保に苦労しています。なぜ苦労しているのか。どうしたら消防団は人員確保に苦労せずに済むのか?未来へ向けての改善点は何か?消防団経験者の私が考えた意見を紹介します。
登録販売者

登録販売者試験1ヶ月前と1週間前は何をしていた?していたこと まとめ

私は2019年に登録販売者試験を独学で一発合格しました。そんな私が試験の一か月前、一週間前にどんな勉強をしていたか思い出してみてました。
筋トレ

筋トレの素朴な疑問と自宅とジムどっちでするのがいいのか?

フィットネスクラブでトレーニングを始めた私。半年が経とうとしています。トレーニングをしていて思った素朴な疑問を調べてみました。それと、筋トレはジムでやったほうがいいのか?自宅でやったほうがいいのか?も考えてみました。
スポンサーリンク