本サイトはプロモーションを含んでいます。

2020-06

スポンサーリンク
プロレス

日本の女子プロレスの誕生と歴史/ビューティーペアとクラッシュギャルズ

日本の女子プロレスの誕生と歴史。創生期から黄金時代へ。ビューティーペアからクラッシュギャルズへ。極悪同盟の誕生。
プロレス

春のG1「ニュージャパン・カップ2022」今回は史上最多48名の参加!歴代優勝者も紹介します!

新日本プロレスの「春のG1」とも呼ばれる「ニュージャパン・カップ」。今年は48名参加の史上最大規模のトーナメントとなりました!歴代優勝者も振り返ってみました。
映画

NETFLIX「聖闘士星矢 Knights of Zodiac」 アンドロメダ瞬が女性になって再アニメ化!原作との違いとレビュー!ハリウッドで実写化も決定しました!

NETFLIXで配信されている聖闘士星矢knightsofZodiacのイッキ見レビューです。原作との違いなどを紹介していきます。聖闘士星矢は私が小学校のころかなりハマった作品です。NETFLIXで新作が出たという事で、イッキ見してみました。その感想を紹介します。ハリウッドで実写化されることもあって再人気が予想されます。
登録販売者

私が登録販売者試験に合格した理由の分析

私は登録販売者試験に一発合格しました。異業種からの挑戦でしたが合格することができました。なぜ合格できたか自分なりの分析をしてみました。
仕事

「人事考課表」は何のために必要なのか?「人事評価」との違いは?

毎年2回人事考課表を上司に提出してボーナスの査定をされます。この人事考課表、そもそもどんなものなのか調べました。
スポンサーリンク