スポンサーリンク

【男性向けパーソナルトレーニングジム美女トレ】でモテボディに!!メリットとデメリットを紹介します!

スポンサーリンク
筋トレ

こんにちは!kamikamiです!

男性は、

『何歳になっても女性にモテたい』

と心のどこかで思っています。

この思いは、恥ずかしいことではなく、そう思って当然だと私は思います!

そのささやかな思いをぶち壊すのが、

「下っ腹が出てきた」

「太ってる」

などなどの身体の変化が理由で「モテたい思い」が消えてしまう人がほとんどです。

まあ、自分のせいなんですがね。。。

それでも、

「トレーニングでこのたるんだお腹何とかなんないかなぁ」

という前向きな男性にオススメのトレーニングジムがあります!

それは、

「美女トレーナーが、マンツーマンで指導してくれるパーソナルトレーニングジム」

です。

「美女トレーナー」

とても魅力的な「ワード」ですね。

実際、この形態のパーソナルジムが増えてきているんです。

メディアでも、

「美女パーソナルトレーナーのいるジム」

と話題になることが多くなっています。

なぜ話題になっているのか?

その理由を調べてみると納得できるんです。

そもそも男性が勘違いしがちなのが、

「女性はマッチョが好み」

という思い込みです。これは

『間違い』

です。

これは多くの男性が勘違いしていることではないでしょうか。

私も勘違いしていましたが。。

女の人全員が「マッチョが好き」ではないということをしっかり理解していきましょう!

女性は筋肉の特定の部分に「キュン」とすることが多いんです。

その筋肉の部位はさまざまです。

例えば、「大胸筋」だったり、「僧帽筋」だったり、「二の腕」だったり。

男性からすれば筋骨隆々の肉体に憧れますが……。まだ言うか(笑い)

ここで女性トレーナーの登場です。

女性トレーナーが女性目線で女性にモテるボディを教えてくれ、トーニング方法を教えてくれるので

モテボディ

を手に入れられるわけです。

パーソナルトレーニングジムが気になる方はコチラ↓↓

女性トレーナーに指導してもらって

「女性に支持されるモテボディ」

をつくりましょう!

現実問題として、トレーナーが美女だったら筋トレのモチベーションが上がりまくりですよね。

そんな理想的

男性向けの美女トレーナーがいるパーソナルトレーニングジム

があるんです。↓↓

パーソナルトレーニングジムが気になる方はコチラ↓↓

スポンサーリンク

「パーソナルトレーニングジム」の疑問

「パーソナルトレーニング」の不安や疑問って絶対ありますよね。

「パーソナルトレーニング」ってどのくらいで効果が出るの?

「パーソナルトレーニング」って敷居が高く感じて。

などなど。

その他にもたくさんありますよね。

まずは、そもそもの話である、

「パーソナルトレーニング」ってどんなことするの?

から見ていきましょう。

「パーソナルトレーニング」とは?

「パーソナルトレーニング」とは、

トレーナーとマンツーマン(1対1)でするトレーニングをすること

を言います。

「1対1」のダイエットやボディメイクだけではなく、トレーニングの仕方から食事内容の指導までマンツーマンで見てくれるトレーナーがつくことです。

トレーナーは、顧客の希望や目標、トレーニング時の悩みなどを細かくヒアリングして、その人にとって最も効果的なトレーニングの仕方などを指導してくれます。

独学よりは効果が出やすいので年齢や男女関係なく人気が出てきています。

パーソナルトレーニングは個室で行われることがほとんどで、人目が気になる人には特におススメです。

「パーソナルトレーニング」の歴史

パーソナルトレーニングは、もともとアスリートなどのプロスポーツ選手をサポートする

「パーソナルトレーナー」

の存在が発端になります。

1990年代にはフィットネス業界にも浸透してきて、一般の人がパーソナルトレーニングを受けられるようになりました。

2013年に、某社があの有名なテレビCM(ラ○○〇プ)を発表し、一気に注目されるようになりました。

パーソナルトレーニングジムが気になる方はコチラ↓↓

女性パーソナルトレーナーに指導を受けることのメリット

女性パーソナルトレーナーに指導を受けることのメリットは多くあます。

まずは、パーソナルトレーニングのメリットです。

  • 1対1なので個人的な相談も遠慮なくできます。
  • 食事内容も管理してもらえます。
  • 周りに人がいないので集中できます。人見知りの人も安心です。
  • やらなくてはならないという意識付けにもなります。

ここで教えてもらった知識は一生ものです。パーソナルトレーニングを受けたことによって身についた知識はパーソナルトレーニングが修了した後にも役に立ちます。周りの人に教えることもできます。

以上の項目にプラスして、女性にパーソナルな指導が受けらることして、このようなメリットがあります。

女性目線の指導が受けられる。

女性からモテる体を作るためにはどうしたらよいかを教えてもらえます。これはかなり重要です。モテボディを目指すには、ただやみくもに筋肉を付けて行けばいいわけではないんです。

モチベーションを保つことが出来る

高いお金を払っている+専属トレーナーが女性ならモチベーションは続くはずです!女性に励まされるとやる気も上がりますね。

自分に合ったトレーニング方法を教えてもらえる

自分が伸ばすべき筋肉に向けての筋トレ方法を教えてもらえる

個人にあった食事管理法を教えてもらえる

理想の体を目指すためには食事は大事ですから。

女性トレーナーに指導を受けることのデメリット

女性トレーナーに個別に指導を受けることには何点かのデメリットもあります。

会費が高い

女性トレーナーなど限定の括りになるでどうしても会費などの金額は高くなります。

トレーナーが自分に合わない

人と人のことになるのでお互いの性格の不一致の可能性があり、トレーニングがスムーズにいかないことも。

以上のことがデメリットに感じるかどうかになります。

「女性のパーソナルトレーナー」 まとめ

ここで大事なのは、

ガチムチな体を目指すなら男性トレーナーをお薦めします。

ということです!

『追い込み方』が違いますので。

女性パーソナルトレーナーのいるジムは、女性と楽しくトレーニングをして、女性にモテるボディを目指したい人にはとてもおススメのトレーニングジムです!

美女トレーナーに教えてもらえたら毎回行くのが楽しみですよね。

身体を鍛えるほかにも、女性と話すのが苦手な人なら克服するキッカケにもなりますよね!

筋トレは女性にモテるだけではなく、健康にも良いので悪いことは何ひとつないです!

頑張って

モテボディ

を手に入れましょう!!

パーソナルトレーニングジムが気になる方はコチラ↓↓

女性向け『女性向けパーソナルトレーニングジム』に通いたいという場合はコチラ↓↓

【女性限定】【低料金】おススメのパーソナルトレーニングジムをを紹介します!

気になる疑問「なぜ腰にベルトを巻くの?」気になる方はコチラ↓↓

筋トレ初心者の素朴な疑問「なぜ腰にベルトを巻くの?」この疑問を解決します!