本サイトはプロモーションを含んでいます。

辻と上村とゲイブの3人のこれからは未知数です!!期待ばかりが膨らみます!!

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。

こんにちは!KamiKamiです。

新日本プロレスの最強タッグ決定リーグ戦「WORLD TAG LEAGUE2020」と1度中止になったジュニア№1決定戦「BEST OF THE SUPER Jr.27」が同時開催となったこのシリーズ、辻陽太選手と上村優也選手とゲイブリエル・キッド選手が急成長しました!この3人はこれからの新日本プロレスの顔となるレスラーになること間違いなしです。

スポンサーリンク

辻陽太

出典:新日本プロレス公式サイト

182cm 103kg

1993年9月8日生まれ神奈川県出身です。

2017年に新日本プロレスに入門です。スポーツ歴はアメリカンフットボール、テコンドー、野球だそうです。日本体育大学時代はアメリカンフットボールの選手でした。

髪型が印象的で髪の毛を振り乱して直線的に闘う姿は初めて見るファンをも惹きつけます。

≪得意技≫

ボストンクラブ

スピアー

ジャンピングボディプレス

セントーン・アトミコ

デビュー戦の相手だった先輩である岡倫之がグレート・オー・カーンに変身し、共に付き人を務めた棚橋選手を侮辱したことに怒り、グレート・オー・カーン選手を倒すことが現在の目標となりました。

マイケル・エルガン選手のパートナーとして永田選手・中西選手組と戦ったこともあり、周囲の期待も高いです。

上村選手はデビューもいっしょの宿命のライバルと言えます。

上村優也

出典:新日本プロレス公式サイト

180cm 90kg

1994年11月18日生まれ

愛媛県出身です。

学生時代に、西日本学生レスリング選手権でグレコローマンスタイル71kg級優勝、グレコローマンスタイル最優秀選手賞受賞などの実績があります。

2017年に新日本プロレスに入門しました。

≪得意技≫

かんぬきスープレックスホールド

逆エビ固め

ダイヤル固め

腕ひしぎ十字固め

目標としていた「BEST OF THE SUPER Jr.27」に落選したものの、金丸選手の負傷欠場により繰り上げでエントリーされました。本人は不本意でしたが、自分の持てる技や気持ちを存分にぶつけリーグ戦を戦い抜きました。対戦後の高橋ヒロムからも「ヤングライオン卒業」の褒め言葉を貰っています。

ゲイブリエル・キッド

出典:新日本プロレス公式サイト

183cm 90kg

1997年4月24日生まれ

イギリス出身です。

ニックネームは、英国出身LA DOJOの新鋭 The Young Bull

トレーナーは柴田勝頼でLA道場出身です。「強くなりたいなら俺について来い!」と言われLA道場入りをしました。

2020年1月に新日本プロレスデビューしています。

≪得意技≫

ダブルアーム・スープレックス

スモール・パッケージ・ホールド

ドロップキック

ファイトスタイルはこだわりが強く頑固者に見えます。そこがファンを惹きつけるんでしょうね。

辻、上村、ゲイブこの3選手の成長は止まらないです!!

海外武者修行から帰国して新たなライバルストーリーが!

辻陽太と上村優也は同時期に海外武者修行に出発しました。それから辻が上村より少し早く帰国して武者修行の成果を見せつけました!ほどなくして上村も帰国し、新たなライバルストーリーが始まりました。

戦いを重ねるに連れて熱い戦いになっていきました。

いつしかお互いのトレードマークである長髪を賭けた戦いに発展しました!

「敗者髪切りマッチ」

です。

結果は辻陽太が勝利して上村優也の頭にバリカンを入れました。

関連記事:【カベジェラ・コントラ・カベジェラ】お互いの髪の毛を賭けて戦うルールです!「敗者髪切りマッチ」「敗者覆面剥ぎマッチ」などがあります!

これからもふたりのライバルストーリーに注目です!

新日本プロレス ツールボックス グレー

新品価格
¥1,782から
(2020/12/31 14:33時点)