本サイトはプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ジョワイユの32型(TOY32TV SUM01W)テレビはコスパ最高です/購入レビュー

スポンサーリンク

本サイトはプロモーションを含みます。

本サイトはプロモーションを含みます。
仕事

こんにちは!kamikamiです。

寝室に置くためのセカンドテレビを購入しました。とても満足したので紹介します。

ジョワイユ 32型 地上/BS/110度 フルハイビジョン液晶TV

(TOY32TV SUM01W)

「ジョワイユ」って言うメーカー。あんまり聞いたことないです。

「ジョワイユ」。。日本の会社なんです。

正式には「株式会社ジョワイユ」となってます。テレビやポータブルプレーヤー、エコバックなどなどいろいろな商品を扱っています。

外箱は大げさな箱ではなく、女性でも持ち帰り可能な大きさです。

スポンサーリンク

ジョワイユってどんなメーカー?

「株式会社ジョワイユ」

日本の会社です。

テレビやポータブルプレーヤー、プロジェクター、エコバックなどなど幅広い製品ラインナップを取り揃えています。

テレビに関しては、価格の割には機能が充実した製品をお届けしたいというコンセプトで生産されています。

ジョワイユ 32型 地上/BS/110度 フルハイビジョン液晶TVの『仕様』

外付けHHD(別売り)取り付け可能。

ダブルチューナー内蔵で裏番組の録画可能。

録画番組の追いかけ再生機能。

レジューム再生(前回再生したころから再生できる)。

データ放送対応。

USBポート × 2

HDMIポート × 2

LANケーブル接続可能。

リモコン付き

となっています。

外付けHDDを取り付けると発揮されますが「ダブルチューナー」と「追いかけ再生機能」があるのはとても便利です。

 

では、開封。

足を組み立てるようになりますが、とても簡単です。本体は軽量なので女性でも安心して組み立てられると思います。

リモコンはこんな感じです。

では、裏面。

HDMIとUSBが2つあるのは嬉しいです。

テレビアンテナは側面に接続します。

そして完成ですうううう。

ジョワイユ 32型 地上/BS/110度 フルハイビジョン液晶TV使ってみての感想。

  • 軽量です。
  • 立ち上がりの速さは早いです。
  • リモコンの反応はストレスなくサクサク動きます。
  • 画面も非常に明るく綺麗です。スポーツ中継などを見る目的でなければ十分な画質だと思います。

まとめ

使用していてストレスがないです。

ニュースやバラエティ番組を観るだけで高画質にこだわりがないならばおススメです。

機能的には少し物足りなさがありますが、価格が比較的安価なので納得できます。(販売価格は地域によって差があると思うので、購入価格は載せませんでした)

 

セカンドテレビには最適な機種です。

VOXY(ヴォクシー)ハイブリッドV中古車はとても運転しやすくおすすめです。